久しぶりのデザインセミナー

2月はお休みをいただき、3月27日(金)に大倉山おへそでJimdoCafeを開催しました。

今回は、久しぶりにJimdoCafe 横浜を運営するオフィスジータのデザイナーの岸が登場し、「デザインスキルアップセミナー」というデザインのミニセミナーも開催しました。
参加者の皆さまからも

  • 良い情報を入手でき、参加してよかった。
  • 楽しく受けられた。
  • 一度、サイトを作ってみようと思います。
  • 丁寧に教えていただいて助かりました。

といった声をいただき、好評のうちに終えることができました。

おかげさまで、今回もデザインセミナー、初心者セミナー、個別相談ともに満席となりました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。

さて、次回4月は、JimdoCafe 横浜としては初めての試みで、Jimdo Japanのカントリーマネージャーの駒井氏(㈱KDDIウェブコミュニケーションズ)とJimdoCafeの創設者 北原氏をお招きして、集客についてのセミナーを開催します。
セミナーのご案内を開始して数日で25席が満席となり、現在、多くのキャンセル待ちをいただいています。(お申し込みいただけなかった方、ごめんなさい!)

今後も皆様に喜んでいただけるようなセミナー、相談会を開催していきたいと思います。
JimdoCafe 横浜の開催のご案内は、メルマガやFacebookからお知らせしています。
ご都合にあわせてご利用ください。