大倉山でJimdo意見交換会、初心者セミナー、個別相談会

少しの間お休みさせていただいたJimdoCafe 横浜ですが、2016年4月22日(金)に久しぶりに大倉山おへそ開催しました。

参加者の皆さんがJimdoで作ったホームページを公開し、他の参加者の皆さんが仮想のお客となって意見を交換する「意見交換会」、
Jimdo初心者のための「初心者セミナー」、
そして、
完全予約制の講師と1対1で相談できる場の「個別相談会」を開催しました。

 

参加者の皆さまからも

  • とてもためになりました、また参加したいです。(初心者セミナー)
  • 視点の違う方たちの意見が聞けて、勉強になりました。
  • 具体的に何をどうしたらよいかが分かって、とても良かった。
  • アットホームで分かりやすかった。

 

といった声をいただき、好評のうちに終えることができました。

おかげさまで、今回も意見交換会、初心者セミナー、個別相談ともに満席となりました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。

次回は、5月後半、もしくは6月前半を予定しています。
開催日のご案内はこちらからご覧ください。