SEOセミナー・個別相談会

4月28日、「初めてのSEOセミナー」と「個別相談会」を開催しました。
ゴールデンウィークン突入の一日前ということで参加者に集まっていただけるか心配でしたが、満席で開催することが出来ました。
素敵な感想をいただきましたので、ご承諾の元に掲載いたします。

初めてのSEOセミナー 感想(Y.T.様)

どのようなことで悩んでいらっしゃいましたか?

ホームページを作ったけど、アクセスが少ないこと。
特に検索エンジンからの流入が全然得られない。

何がきっかけでJimdoCafe横浜をお知りになりましたか?

Googleで検索しました。
神奈川県内のJimdoCafeを探していました。

何が決め手となってこのJimdoCafe横浜に申し込まれましたか?

個別相談があって近いこと。
レクチャーがと個別相談がセットになっていて一日で済むこともポイントが高い。
レクチャーで教わったことがすぐに個別相談で活かせるので。

実際に参加されてみてどうでしたか?

非常に分かりやすくすっきりした説明でした。短い時間ながらよく分かりました。
疑問も解けて少し目の前が明るくなりました。
当面やるべき取り組みも少し見えてきました。

個別相談会 感想(N.Y.様)

どのようなことで悩んでいらっしゃいましたか?

htmlやCSSなどでWeb制作を学んではいたが、Jimdoは簡単そうだけど案外難しいと思っていた。

何がきっかけでJimdoCafe横浜をお知りになりましたか?

はじめてWEB

実際に参加されてみてどうでしたか?

個人レッスンを受けながら自分のWebサイトに手を加えることが出来て良かった。
自分だけで出来ることには限界があるので。


JimdoのSEOセミナは―、5/30(火)にJimdoCafe高田馬場で開催します。
もし宜しければ、高田馬場もご注目ください。
JimdoCafe高田馬場>>